京都市左京区の小児科なら、ひらたけこどもクリニック

ひらたけこどもクリニック
ご予約・お問い合わせ075-706-5177

〒606-8181
京都府京都市左京区一乗寺地蔵本町21-1

小児科医が親しみを込めて診療します。小さなお悩みから発達相談までなんでもお聞かせください。

当院がばれる理由

小児科の専門知識を持つ医師が、お子さまの健康維持をサポートします。

納得いただけるように分かりやすい説明と相談しやすい雰囲気づくりに尽力します。

お子さまが退屈せずに過ごせるように、キッズスペースを用意しています。

夕方や夜にしかご都合が合わない方も、月~金曜日は19時まで診療しています。

叡山電鉄叡山本線「茶山駅」徒歩約4分、市バス「一乗寺赤ノ宮町 停留所」すぐ。

NEWS

一人で悩まずに、ちょっとでも気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

子育ての悩みは尽きません。お悩みを相談できる場所があることが大事です。少なくとも一つは相談できるところを持っておいてください。当クリニックに限らず、行政の相談窓口などもあります。

スタッフ

ひらたけこどもクリニック

〒606-8181
京都府京都市左京区一乗寺地蔵本町21-1

TEL:075-706-5177

9:00~12:00
17:00~19:00

休診日:日・祝、土曜午後
14時~16時(要予約)
 火・木:予防接種
 月・水:発達相談、乳児健診など
 金:休診

最寄駅

叡山電鉄本線茶山駅(京都府) 徒歩4分

最寄バス停

市バス「一乗寺赤ノ宮町 停留所」すぐ

近くの駐車場

医院の周辺にいくつかコインパーキングがあります。利用証明書をお取りの上受診下さい。利用時間に応じて駐車料金をお支払いいたします。

子どもたちの役に立ちたいという想いで医師になった、威圧感を与えない「普段着のおじさん」先生です

ゆったりと過ごしていただけるように、温かみのある雰囲気や飽きさせないキッズスペースのある空間を整えました。
納得されてご自分から治療に専念できるように、きっちりと説明することを心がけています。

TOP